猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しています。
2007年02月06日 (火) | 編集 |

2
ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰してすみません。
ノワールの具合がいまひとつなのと
むかむかを抑える薬が切れるとまた吐くのです。
食欲がなくなり、やせてきました。
短期間で5.74キロ→5.6キロ→5.52キロ→5.3キロ、
先生はまだ大丈夫とおっしゃいますが、
まだまだやせそうです。心配です。
私も風邪を引いて(暖かい冬なのに)
ノワールのことが心配で胸が苦しくなりながら
臥せっております。
ダブルのパンチを受けています。
二人?が心身ともに元気になるまでしばらくお休みします。
励ましのコメントをありがとうございます
コメントの返事もままならず、すみません。


コメント
この記事へのコメント
お久です。
大丈夫ですか?
ノワールちゃんは、一体どうしちゃったのかな?
早く元気になって欲しいな。

無理しないで、ゆっくりしててくださいね。
お大事に・・・早く良くなりますように。
2007/02/06(火) 21:51:35 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集]
調子が悪いのですね。
心配ですね。
吐くのって結構体力を使うので 本猫さんも辛いですもんね。
早く治りますように。
2007/02/06(火) 22:12:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ノワールちゃん、心配ですね。
けーこ^^さんも、不調。
お辛いでしょうが、のりきってくださいね。
早い回復、願っています。お大事にしてください。
2007/02/07(水) 09:16:49 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
ノワールちゃん、心配ですね。。
どうしちゃったんだろう。。
けーこ^^さんもお体大丈夫ですか?
けいこ^^さんが元気にならないとノワールちゃんもフランちゃんも心配しますよ~
けいこ^^さんもノワールちゃんも早く元気になりますように。。。
2007/02/07(水) 12:07:51 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
痩せてくるとちょっと心配ですね・・・
病院では原因はわからないんでしょうか。
けーこさんもお大事になさってください。
早くよくなるよう、お祈りしています。
2007/02/07(水) 12:12:32 | URL | miwappe #cxq3sgh.[ 編集]
こんにちは。
ノワールちゃん、具合が悪いのですね。
病院では吐き気止めをもらうだけなのでしょうか。
吐く原因が何なのか、心配です・・・
けーこさんも寝込んでいらっしゃるんですね。
どうかゆっくりなさってくださいね。
ふたりとも、早く良くなりますよう
お祈りしております。
2007/02/07(水) 13:14:29 | URL | ごろ #LEUra8kw[ 編集]
大丈夫ですか?
心配です・・・。
2人とも早く元気になってくださいね!
2007/02/11(日) 21:05:34 | URL | kanata #-[ 編集]
ノワールくん、心配ですね。
けいこさんまで体調を崩されて・・。
お二人とも、お大事になさって下さいね。
2007/02/12(月) 15:48:54 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/mike20040815/
ノワールちゃん心配ですね。
病院では、何と言っているのでしょう?
もしノワールちゃんの具合が良くならなかったり、病院の診察に納得いかない場合は別な病院で見てもらうのも一つかもしれません。
人間で言う、セカンドオピニオンです。
タロウのときに痛感しました。

とにかく、今はふたりともゆっくり療養してください。
良くなって、ブログを再開できる日を楽しみにしています。
2007/02/19(月) 00:33:49 | URL | ねこ父さん #-[ 編集]
太字の文待ってますからね。
2007/02/20(火) 22:53:04 | URL | ようこっち #-[ 編集]
けーこさ~~~ん!
如何お過ごしでしょうか
けーこさん!
元気ですか~~~
ずっと待ってますよ~~~
2007/05/09(水) 14:44:42 | URL | ようこっち #-[ 編集]
はじめまして うちにも白黒にゃんがいるのでのぞいたのですが・・・ノワール君調子悪いんですね?体重がきになりますね。今の係り付けの獣医さんもいいのでしようが、違う獣医さんでみてもらうのもいいですよ 意外にわからないことがわかったりします。
2007/05/13(日) 15:08:43 | URL | りん #O3QePs4g[ 編集]
ノアールちゃんとけーこさん、早く体調が良くなることを祈っております・・・。体調が良くなりましたら、また元気なノアールちゃん(とフランちゃん)の写真を載せて下さい。
2007/07/16(月) 21:25:40 | URL | 白あんど黒 #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/14(月) 11:53:35 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 01:47:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 18:41:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
