猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやすみなさい
2007年01月26日 (金) | 編集 |

2        
            466 ごあいさつ
  
 
ワール             フラン’
2005年1月25日生  2005年6月生
   男の子414        男の子415
    二匹の日常をつづります。
 
         466 ごあいさつ
f 眠ろう 
けーこ^^の両足の間をこじ開けて入って
フラン’がやっと寝る準備に入りました。



(TVを照明替わりにしているので明暗が
ありすぎて見にくくてすみません。)

そして、けーこ^^の左足にお尻、
右足にお顔をのせて
両足をロックして、
睡眠姿勢の完成です。
f
寝返りを打ってもけーこ^^足枕は放しません。
すぎる枕だと思うけれどこれでいいのかな?
けーこ^^は、朝までカナシバリ393
このまま朝早くコタツからノワールが飛び出して
気まぐれに場所を取られるまでロック・オン。
    けーこ^^ ノワール 
 
フラン'            
            276276276276276276276276276276276276276276276
          
       141 これまでの黒猫★白猫☆は           
        こちらをご覧ください。
 51                          よろしければポチッとお願いします。466             
       
  n 2 f                                            
    
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ                
                ありがとうございます。343                              


コメント
この記事へのコメント
すごくいぃ光景ですね~♪
寝る前にこんなの見たら、いぃ夢が見られることでしょう♪
朝まで足動かさないなんて。。。愛情を感じます(^_^)
2007/01/26(金) 19:07:54 | URL | ドリー #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も一緒です!TVを照明がわりwww
寝てるのに疲れが取れないですよね?
金縛りに合ったように、重くて動けないこともあります(;^_^A アセアセ・・・
2007/01/26(金) 22:18:14 | URL | kanata #-[ 編集]
わあ~羨ましいなぁ~
うちの子たちは一緒に寝てくれないです(T^T)
足の間が好きなフランちゃん
もしか、けーこ^^さんがごろ寝してても足の間に入ってくる?
動きたくても動けないですよね~可愛くって^^
2007/01/27(土) 00:17:34 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
お布団の上からの足の間に寝られると寝返りが打てないのよねー。
夕べは2にゃんが縦に並んで寝てました。
辛かったー。
いつもはかのこだけなのに・・・。
足の間で寝るのはフラン’くんだけなの?
2007/01/27(土) 21:15:21 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
e-415ドリーさん
足とはいえこんなにくっついてくれると
悪い夢を見ても怖くない!宣言が出来ます。

e-415kanata さん
嬉しいけれど、朝腰が痛いんですよね。
お昼頃復活しますが痛し痒しです。

e-415くろぽちこ さん
夜中のそ~と足を抜いてトイレに行って
今度は横向きに寝ても
なぜか追いかけて枕にしています。
枕が必要のようです。

e-415きょっぴい さん
二匹で来られたら嬉しさも2倍ですがつらそうです~。
ノワールは一人で寝るのが好きみたいです。
2007/01/27(土) 22:08:16 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
