猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さお渡り2007
2007年01月24日 (水) | 編集 |


  
       466 ごあいさつ
 
 フラン’        ノワール   
2005年6月生      2005年1月25日生 
    男の子415        男の子414  
   二匹の日常をつづります。
少し前の暖かい日でした。278

今年も遺伝子に組み込まれた141283140
脱走指令を遂行するために
ノワールは竿に登りました。
がんばりますね~。
あちこち手を入れて今年も調べます。
けーこ^^は、今年もはらはら・どきどき345

2006年の竿渡りは、コチラから
竿に登れないし歩けない
フラン'の場合はこちらから

見事なターンをお見逃しなく(p_-)


今年もどんどん渡りそうです
悪いことは考えないように・・・ね(^_-)


手足が冷たいよ。お腹が冷えるよ。
もう降りましょう。けーこ^^の肩を
喜んでお貸ししましょう。

    けーこ^^ ノワール フラン'            
            276276276276276276276276276276276276276276276
          
       141 これまでの黒猫★白猫☆は           
        こちらをご覧ください。
 51                          よろしければポチッとお願いします。466             
      
  n  2 f                                            
     にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ                
                ありがとうございます。343                              
          
                                            


コメント
この記事へのコメント
渡り歩いているのも結構楽しそうですね。
落ちないかちょっと心配。
すなふ家はドジ子ちゃんが多いのでツルッと足を踏み外すはず・・・
2007/01/24(水) 18:31:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ノワールちゃん、脱走指令遂行がんばりますね~
しかし流石にゃんこ!うまく竿を渡り歩いて
落ちそうで落ちないんですね!
うちの先住猫のミミもかなりの脱走魔でしたよ^^
二階の窓だら飛び降りた時もあったですよ(笑)
脱走経路探しに余念がありませんでした(笑)
2007/01/24(水) 23:31:45 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ドリーさんの「こまねこ」ブログから来ました
初めまして!
見事な色合いの白・黒ニャン子さん達ですね~!
(ウチの白黒・兄猫ちゃんを分けてしまったような感じが・・・)
竿渡り芸に拍手!!!スゴイ!
2007/01/25(木) 00:07:44 | URL | ビーグル姉さん #-[ 編集]
ノワールちゃん、竿のチェック開始ですか^^
登り心地はどうだったかしら?
まだまだ寒いですが、春は少しずつ近づいていますね。

今日25日はノワールちゃんの2歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます☆
まだ遊び盛り、フラン‘ちゃんと仲良く元気で過ごしてね♪
2007/01/25(木) 09:51:13 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
e-415すなふにゃんさん
うちにもドジ子がいます。
出来ないとわかって挑戦もしませんね。
運動神経は猫によって差があるようです。
始めて分かりました。
みんな出来るのかと思ってました。

e-415くろぽちこさん
脱走指令はず~と有効らしいです。
阻止せねば・・・
2階から飛び降りるとは大胆ですね。
すごい!!!
怪我しませんでしたか?
これからそういうルートも監視せねば
なりませんね。

e-415ビーグル姉さんさん
はじめまして!
ありがとうございます。
脱走目的で時どき竿渡りをして鍛錬しています。
やめてほしいです。
いつか突破されそうですので。
これからも遊びに来てくださいね
宜しくお願いしますm(__)m


e-415ひぃ~さんさん
ありがとうございます。
足が冷えていると思うのですが、暖冬のせいか
スイスイ歩いています。
ママはお腹が冷えてp---!になるのが心配です。
そういえば祖母が何時もそういう心配していました。
私もそんな感じになりました。いやだけど。
2007/01/25(木) 14:17:46 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
