猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引き出しクエスト
2007年01月09日 (火) | 編集 |

2                       466 ごあいさつ
フラン’         ノワール   

2005年6月生      2005年1月25日生 
    男の子415        男の子414  
   二匹の日常をつづります。
ノワールは引き出しを開けると遠くにいても
ダッシュ282で来ます。


ン引き出し大好き
中身をひっくり返して入りたい~。155
育ちすぎた体には無理だって442
2
真似っこフラン'が見に来ました。355


2 あきらめ
ノワールは煮詰まってる 393


f がんばりました
代わりにフラン’が頑張りました。
n
あきらめられずに、フラン'が出た後
再挑戦するノワール
でもね3倍近くなってるから無理だと思うよ。
どうしてそんなに引き出しが大好きなの?
子猫の時入ったのを覚えているんだね。

    けーこ^^ ノワール    
フラン'            
             276276276276276276276276276276276276276276276
          
       141 これまでの黒猫★白猫☆は           
        こちらをご覧ください。
 51                          
    よろしければポチッとお願いします466             
       
   2                                           
    
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ                
                ありがとうございます。343                              


コメント
この記事へのコメント
ノワールちゃんがんばってますね~
よほど引き出しが好きなのね(笑)
ああ~引き出しがもう少し大きければ・・
いいえ!ノワールちゃんがもう少し小さければ・・でしょうか(笑)
2007/01/09(火) 18:53:55 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
うわー面白い!
引き出しを大きくするか、ノワールちゃんがもう少し小さくなるか・・・
うちも入りたがりますが、ここまですっごいワザは持ち合わせていませんね。
今度またチャレンジしてね^^
2007/01/09(火) 21:11:26 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
こんばんは。
e-415くろぽちこさん
引き出しが大好きです。
強引にかきまぜます。
もう誰に求められません(^_^.)
ノワールには、ダイエットが必要のようです。


e-415ひぃ~さんさん
中身をぐちゃぐちゃにする技?は、自慢できます。おいおい、自慢できないって(-_-;)
小さい箱に入る技は、エスパー伊藤の線をねらっていますね。
2007/01/09(火) 22:44:26 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
普段閉まって入れないところへは、にゃんずは飛び込みますね。
引き出し、押入れは開けるときににゃんずが何処にいるか確認します。
それでも飛んで来るんだけどね。
フラン’ちゃん、すっぽり入って可愛いわね。
2007/01/09(火) 23:04:10 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
こんばんは。
e-415きょっぴいさん
そういえば確かに押し入れも開けるとすぐ入ってきます。
昨日は、気が付かずに閉めてしまいました。
ノワールが、いなくてしばらくあちこち探しました(^_^.)
そういう時鳴かないのです。
気をつけなくちゃ。
2007/01/09(火) 23:17:53 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
あるあるウチも。
頑張っているノワールちゃんかわいいわ~~。
フランちゃんがすっぽりはまっている姿もかわいい~~。
我家も同じです。が特に私の下着の入った引き出しがお好きなようで、まいります。なので、届かない位置に移動しましたよ。自分の身体がいごこち良いように、ひっくりかえします。v-12これには私もムッです。
2007/01/09(火) 23:31:12 | URL | ようこっち #-[ 編集]
こんばんは。
e-415よいこっちさん
がんばりすぎてます~。
とにかく掘る、堀まくる、掘り下げる。
下着は困りますね。
どうしてこんなに狭い所がすきなんでしょう。
絶対入るのは無理なのに、納得しません。
2007/01/10(水) 22:27:06 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
