猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お山の大将
2007年01月10日 (水) | 編集 |

2
 
          466 ごあいさつ
  
  フラン’     ノワール   
2005年6月生      2005年1月25日生 
    男の子415        男の子414  
   二匹の日常をつづります。
暖房の風が上昇気流であがって518
n
                     キャット・タワーの上は畳の上より暖かい所。
n タワー
ノワールは、ゆっくりお手入れして朝は、


n
そこで眠ることが多くなりました。
部屋中も見渡せてお山の大将にもなれるしね。
フラン'もそこはあまり登らないしね。
    けーこ^^ ノワール 
フラン'            
             276276276276276276276276276276276276276276276
          
       141 これまでの黒猫★白猫☆は           
        こちらをご覧ください。
 51                        
     よろしければポチッとお願いします。466             
       
  n 2 f 
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ           
                                                        
                  ありがとうございます。343                  


コメント
この記事へのコメント
暖かい所に行ってしまう、にゃんこの習性ですね♪
高いところに行くと、ずっと何かを見れて楽しかったりするのでしょうか♪(^_^)
2007/01/10(水) 11:30:19 | URL | ドリー #-[ 編集]
こんばんは。
e-415ドリーさん
私たちを見下ろして優越感と安心感に
浸っているのかも。
暖かい所も逃しません。
夏は、見向きもしませんが・・・
2007/01/10(水) 22:23:40 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
猫は暖かい所と涼しい所をよく知ってますよね~
ノワールちゃん一等席ゲットですね^^
2007/01/10(水) 23:30:46 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
こんにちは。
e-415くろぽちこさん
暖かい所、高い所、両方兼ね備えた所は逃しません。
その上私たちの動向を
高い所から見るというおまけつきですからね。
2007/01/11(木) 12:09:26 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
