猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめての大喧嘩
2007年01月12日 (金) | 編集 |

2
 
          466 ごあいさつ
  
    フラン’     ノワール   
 2005年6月生     2005年1月25日生 
      男の子415        男の子414  
   二匹の日常をつづります。
フラン’呆然!ノワールの残骸が・・・
f 呆然               

今まで聞いたことがない404
恐ろしい声がしたので見に行ったら、405
ノワールフラン’が大喧嘩していました。
ノワールがものすごく怒って412
フラン’を寄せ付けません。
あまりの本気ぶりに、無謀にも、
仲裁に入ったおばかなけーこ^^
のひらを、ざっくり4センチ切られて血がどくどく。

f 呆然
原因は分からないのです。
外を見る時の場所取りでノワール
割り込むフラン’の頭をたたくことがありましたが
こんなに怒ったのは、はじめて。
けんか自体も殺しあうくらいの迫力で怖いし
このまま不仲になるのではと
さらに心配になりました
409
でも幸い猫ズに怪我はなく、
夜にはフラン’が、お鼻であいさつして
ノワールも答えたので、ほっと安心しました410
でもそのあと、ノワールは、吐いて、
次の日も次の日もほとんどドライを
食べてくれないのです。

こんなに本気モードでけんかして
ストレスが長引いたのでしょうか?
最初のお見合い以来、大人猫になってから
初めてといっていい大喧嘩でした。
ア~、びっくりした。もうやめて~。
    けーこ^^ ノワール  
フラン'            
             276276276276276276276276276276276276276276276
          
       141 これまでの黒猫★白猫☆は           
        こちらをご覧ください。
 51                          
       よろしければポチッとお願いします466           
      f
 2 f 
  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ     
                                                     
                ありがとうございます。343                              


コメント
この記事へのコメント
びっくりしましたねえ。
私は、すずめか、ハトでもむしったあとかと思いました。
でも仲良しに戻ってよかったですね。
けーこさんの怪我お大事に。

テンプレートいつもかわいいので、うらやましいです。
2007/01/13(土) 01:41:44 | URL | ようこっち #-[ 編集]
こんにちは。
e-400よいこっちさん
まだ傷は痛みます(涙)本当にびっくりしました。

お姉さんたちは小さいときでも
こんな馬鹿なけんかはしなかったですよね。

テンプレートをほめていただいてありがとうございます。
たくさんあるので毎日変えたいくらい。

2007/01/13(土) 13:21:22 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
わっ!すごい対決だったんですね!
びっくりしたでしょう!
何か気に入らない事あったんでしょか?
フランちゃんがポツンと取り残されて
唖然って顔ですね~
でも仲直りできてよかった(´▽`) ホッ
お怪我お大事に^^
2007/01/13(土) 20:41:14 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
こんにちは。
e-415くろぽちこさん
発端を見てなくて、理由が分からないので
??が残りました。
虫の居所が悪い時もあるのですね。
怖かったです。
傷はやっとくっついてきました。
私がパニックになったので自業自得です。
2007/01/14(日) 15:45:18 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
