猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またたびキャンディー
2006年12月31日 (日) | 編集 |

2


        466   ごあいさつ
    フラン’         ノワール     
  2005年6月生    2005年1月25日生
   
男の子51              男の子414 
    二匹の日常をつづります。53
 


g  
 Le Chat ねむねむ がやっときました。
 今まで2枚で、フル稼働で洗う暇がなかったので、
 これで、洗うことが出来ます。411       
 
n またたび~
 ねむねむについてきたまたたびキャンディー136
 派手にのりのり!315

 
f またたび~
 フラン’も夢中 なめなめ、ぺろぺろ!
 地味にのりのり。314                    
 
間に合ってよかった。410
 新しいベットで新しい年を迎えようね。


 さて、今年はブログを始めて、よその猫さんたちの
 暮らしぶりを知り、楽しみながら勉強もできました。
 本当にありがとうございました。
 


 またたびキャンディーのお求めは、こちらからどうぞ。


       けーこ^^ ノワール フラン' 
              276276276276276276276276276276276276276276276
          
         141 これまでの黒猫★白猫☆は           
          こちらをご覧ください。
51                                                                                                                                          よろしければポチッとお願いします466                                                                                            
                n     2   2                  
               にほんブログ村 猫ブログへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ           
                     
                                                                                                    ありがとうございます343                              


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
わぁ~!
可愛いベット!!!
私も欲しくなっちゃった~~~^^;
この前買ったばっかりだけど欲しいw
2006/12/31(日) 00:18:09 | URL | kanata #-[ 編集]
ベッド新しいのが増えて良かったわね。
洗いがえがあったほうがいつもきれいなのを使えるものね。
ノワールくんとフラン’くん遊び方が全く違うのね。
これって猫さんの性格の違いかにゃ。
けーこさんリンクさせて下さいね。
来年もよろしくお願いしますv-266
2006/12/31(日) 11:22:38 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
こんにちは。
e-51kanataさん
ありがとうございます。
猫ズは、このベットがお気に入りですe-414e-415
ある程度の硬さがよいようです。
使われないフワフワベットが泣いてます。


e-415きょっぴぃさん
こんなに性格が違うとは。
ご飯も違うのを食べるし、時間もばらばら。v-393
きょっぴぃさんちの猫ズみたいに、並んで食べる可愛い姿が見たいです。

リンクありがとうございます。
うれしいですv-411
2006/12/31(日) 14:07:33 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
新しいベッドよかったね。
またたびキャンディーも楽しそう。
フラン' ちゃんはちょっと控えめだけど・・・^^

来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 16:28:17 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
こんばんは。
e-51ひぃ~さんさん
フラン’はお茶の間では寛げなくて、
お腹を見せて遊んでくれませんv-390
性格か?、トラウマか?
相方は広げすぎだし・・・v-394
正反対の性格でペースが合わないv-409猫ズたち。
来年はリズムを合わせて仲良くして欲しいです。

コチラこそブログを、楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 17:24:57 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
またたびキャンディーなんだかよさげですね。
キャンディーだけでも普通に売ってるのかな?
さて今年ももうすぐ終わりです
いつも可愛い姿をありがとうございます。

来年もまた皆様が健康で、笑顔の絶えない一年でありますように。
良いお年をおすごしくださいね!
2006/12/31(日) 18:05:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんは。
e-51すなふにゃんさん
コチラこそ何時もあたたかいコメントをありがとうございます。
キャンディーのトリップは1回でした。
後は自分でまたたびを掛ければ再利用がv-218
単独販売はこちらから
http://www.francezuki-de.com/matatabicandy.htm

来年も元気な年になりますように。
来年も宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 18:35:54 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
新しいベッド!
嬉しい気分で新年を迎えられますね♪

今年はとっても楽しくてかわいぃ2匹に癒されました!!
来年もとっても楽しみにしています♪
よいお年を☆
2006/12/31(日) 20:02:58 | URL | ドリー #-[ 編集]
良いお年を
こんにちは
いつも、ノワールちゃん、フランちゃんのかわいい仕草には心いやされ見とれています。
心やさしいけーこさんが、こちらに伝わってきますよ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
テンプレいつもかわいくってびっくり!
良いお年を!
2006/12/31(日) 20:16:26 | URL | ようこっち #-[ 編集]
こんばんは。
e-415よいこっちさん
何時も優しくあたたかいコメントをありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

元気でよい年をお迎えください。
猫ズともども来年も宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 22:54:44 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
