猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お兄さんの真似はやめましょうね
2006年12月30日 (土) | 編集 |

2

        466   ごあいさつ
    フラン’         ノワール     
  2005年6月生    2005年1月25日生
   男の子51              男の子414 
    二匹の日常をつづります。53 
  フラン’は、
f                         


 ノワールがしたことを記憶していて
 同じ事をしたがります。
 悪いことは特に388



 あくびをして酸素を取り込んで準備完了。
 神棚に入りたい~と、ジャンプ173353


f


 でも懸垂力が足りないし、戸も開けられないので、
 目416で訴えられたら
 けーこ^^が降ろさなくてはなりません。356
 (カレンダーは、再三、足で破られて
 最強テープで補強してます409
 見た目が・・・393
f
 今日もノワール兄さんの真似がうまく出来なかった100 
 それででいいの!わかった?



 ・・・・・・・・。                  
      けーこ^^ ノワール フラン'            
              276276276276276276276276276276276276276276276
          
         141 これまでの黒猫★白猫☆は           
          こちらをご覧ください。
51                                                                                                                                                    よろしければポチッとお願いします。466                                                                                            
          n 2   f
          にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ                               
                                                                             ありがとうございます。343 


コメント
この記事へのコメント
若いからでしょうか。こんな高いところにジャンプして。
でも、さすがに扉は開けられませんね。
カレンダーを見れば、いつもやっているのがわかります。
2006/12/30(土) 14:29:52 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
ノワール君は、自分で戸を開けられるのかな?
フラン君ももうちょっとです。 がんばりましょう。
フラン君が登れるようになるころには、きっとカレンダーだけじゃなくて、壁紙もぼろぼろになりそうですね。
猫をかっている家の宿命ですねv-410
2006/12/30(土) 15:51:57 | URL | ねこ父さん #-[ 編集]
お引越しされてから始めてのコメントになってしまいました。
まとめて見させてもらいました。
お魚さんうちにもあります。
トイレ中フランちゃんが何処から見ているのかと思ったら猫ドアの向こうからだったのですね。
神棚への垂直飛びは失敗したら危ないですね。
必死にしがみ付いている、そして助けを求めている目が何とも言えません。
にゃんずって真似するのよね。
2006/12/30(土) 21:07:05 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
こんばんは。
e-265ひぃ~さんさん
ノワールが戸を開けるのを見ているので
自分もやりたくてトライしていますが、まだ成功してません。
こなまま成功しないことを祈りつつ、神様ごめんなさい。

e-265ねこ父さんさん
だめです、だめです。これ以上ノワールの真似をして
悪の道へ進んでは。
すでに神棚の下の吹き付けの壁は、爪あとだらけですv-406
猫飼いの宿命は逃れられませんね。

e-265きょっぴぃさん
本当に時間がたっても真似をします。
悪いことが大好き。
本人は善悪がわかってないですからね~。



2006/12/30(土) 21:55:29 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
フランちゃん、頑張ったけど難しいみたいだね~。
確かに・・・まねしなくてもいい事があるからね。
実行するには、懸垂の練習をしないとね。
2006/12/30(土) 22:26:29 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
えぇぇ~!!!
すっごいことしますね!
お兄さんの真似っことかって、なんでもしたくなっちゃうんですね~かわいぃ♪
動画見ながら「お。。。おぉ。。。すげ!」
って、独り言言っちゃいました(^_^;)
2006/12/30(土) 22:57:24 | URL | ドリー #-[ 編集]
こんばんは。
e-51かずにゃんさん
悪いことなので真似して欲しくないのですが
何度も挑戦して失敗して、
登れるノワールをうらやましそうに見ているのを見ると、
懸垂の特訓をしてもいいかな。と考えてしまいます。
おっと!いけない、いけない、神様ごめんなさい。

2006/12/31(日) 19:00:11 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
こんばんは。
e-51ドリーさん
男同士って微妙なライバル意識が働いているようです。
弟は、出来なくても時どき再挑戦しています。
結構しつこい性格?
悪いことは魅力的なのでしょう。
2006/12/31(日) 19:03:57 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
