猫2匹とのあわただしくも、楽しい日々を描きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめまして
2006年12月15日 (金) | 編集 |

はじめまして。けーこ^^です。
このたびこちらに引っ越してきます。
これから宜しくお願いします。


2


はじめまして。ノワールです。 2005年1月25日生まれの男の子です。保健所の紹介で夕方、生まれた家にどきどきしながらもらいに行きました。まだ1ヶ月でしたが、飼い主さんのすすめもあり即日お持ち帰りとなりました。不安を抱えながら帰途に着きました。そしてその時はこんなに小さなかごに入ることが出来ました。


 
2


はじめまして。フラン’です。 2005年6月生まれの男の子です。動物ネットワークを介して里親になりました。先住猫のノワールに怒られてばかりいてまだ家に慣れてない頃です。キャットタワーに避難してしばしの休憩を取っているところです。 その後、怖いシーンもありましたがネットワークの方のアドバイスを戴き1週間程で仲良くなりお兄さんが弟を舐めてあげるようになりました。ドキドキしていたけーこ^^はほっとしたのでした。 これからぼちぼちと日記を書いていきます。よろしくお願いします。     


                 けーこ^^ ノワール フラン '


            276276276276276276276276276276276276276276276


    ここからスタートした、これまでの黒猫★白猫☆は、  こちらをご覧ください。


                        よろしければポチッとお願いします。                      
           
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                  ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
はじめましてニャ
ネコドア良いニャ~
ミーコだと引っかかるかニャ???
また来るね。
2006/12/15(金) 16:18:04 | URL | ミーコ #-[ 編集]
もう一度はじめまして
これからこちらの新しいブログへの引越し準備中です。
機能の勉強中です。
こちらも宜しくお願いします。
ミーコさんも猫ドアOKよ。
2006/12/15(金) 16:45:04 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 20:26:09 | | #[ 編集]
ねこちゃんたちの動画もぜひ見たいです。

ブログに簡単に投稿できますよ。

papiをクリックしてくださいね。
2006/12/15(金) 22:39:07 | URL | papi #-[ 編集]
v-238(papi)さん
素敵な情報をありがとうございました。
2006/12/15(金) 23:02:25 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
これからもよろしく
こちらに引越ししたんですね。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします。
2006/12/16(土) 17:12:06 | URL | ねこ父さん #-[ 編集]
ありがとうございます。
v-238(ねこ父さん)さん
こちらこそ宜しくお願いします。
来年までにはお引越ししたいと思っています。
2006/12/17(日) 12:03:41 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
実は私も・・・
v-238 あれ、コチラにお引越しだったのですね。
実は私もコチラを考えていたのです。
もしよかったら覗いてくださいませ。
2006/12/19(火) 10:50:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
v-238(すなふにゃん)さん
コチラはテンプレートが豊富で楽しいです。
細かいことですが。
他はなかなか難しくて、こちらになかなか来れません。
これからも宜しくお願いします。
2006/12/19(火) 23:46:54 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
こんにちは
面白かったです!また、きますね。
2008/11/20(木) 23:39:09 | URL | けーこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
